球蹴男児U-16リーグ

7/6(土)LINEライブ配信 鹿児島城西vs那覇西(沖縄ラウンド)

  

ライブ配信は終了いたしました。700名以上のご視聴誠にありがとうございました。
後日アーカイブ動画を公開しますのでお楽しみに!

LINEライブ配信のお知らせ

九州の強豪校が集結し5月~10月までタフなリーグ戦を戦う「球蹴男児U-16リーグ」。
高校1年生の公式戦が少ない中、実戦の経験を培う場として設立されたリーグ戦です。
各校選手や保護者の皆さまだけでなく、強豪校への進学を考えている中学生やその保護者の皆さま、ジュニアユース関係者の皆さまからもアツい注目を集めている大会です。

今回は大会始まって以来初の「沖縄ラウンド」開催に伴いまして、7/6(土)11:00キックオフの鹿児島城西vs那覇西の試合をライブ配信させていただくことになりました。

追加動画あり【監督&選手コメント動画】7/6(土)球蹴男児U-16沖縄ラウンド初開催

こちらの2チームは球蹴男児U-16リーグのDivision2(D2)に所属し、13チーム総当たりで戦っています。那覇西は「沖縄県チーム」として那覇西・宜野湾・西原の3校が順繰りに戦っています。7/6(土)の試合はリーグの第5節に当たります。
7月4日現在の暫定順位では、鹿児島城西が1位、沖縄県チームが8位につけています。

球蹴男児U-16リーグの公式サイトはこちら

動画ライブ配信を視聴するには?

当日はLINEライブで試合のライブ配信を行います。

スマホ視聴ステップ①LINEライブアプリをダウンロード

QRコードを読み込んでアプリDL

視聴料は無料です。
LINEライブアプリのダウンロードや詳しい使い方はこちら(LINE公式ブログ)

スマホ視聴ステップ②

グリーンカードチャンネルへGO!
アプリ版  PC版

▶事前にフォローしておくとスムーズです
アプリ内で「グリーンカード」で検索し、グリーンカードアカウントをフォローしていただくと、スムーズにライブ配信をご覧いただくことができます。

最後に

試合会場が遠い、仕事があって応援にいけない、などの理由で試合を観にいけない保護者の方には、大変便利な試合動画配信です。また、中学生の皆さんには超強豪校同士のハイレベルな試合を観戦することができるというメリットもあります。
ぜひこの機会にご視聴ください!

オフィシャルパートナー企業様

協力企業様